元教師の秘密のぼやきブログ

元教師がぼやく、教育現場の本音。
最近の学校に不満があるママさんパパさん。
学校教育にはてなを抱く方

元教師でコピーライターのnoworriesが教育現場をぶったぎり

じゃあ男教師ってモテるのか

女教師はもてないというお話でしたが

じゃあ男はどうなのかって話。


まあこれがさ、モテるのよ。

やっぱり公務員って安定なイメージがあるからかなあ。


あとさ基本は女職場で、女の先生からまずはモテる。
で、なんかさ合コンとか今の婚活とかでは、教員ってもてるんだよね


一応人当たりいいしさ、お話うまいしさ。

一応なんて言っちゃうあたり、元女教師のやっかみかしらん!?


でもさー。男ってずりいなあって思ってたよ。

だって私と給料変わんないのにさ、

なんでそんな売り手市場なのさーってね。

×

非ログインユーザーとして返信する