元教師の秘密のぼやきブログ

元教師がぼやく、教育現場の本音。
最近の学校に不満があるママさんパパさん。
学校教育にはてなを抱く方

元教師でコピーライターのnoworriesが教育現場をぶったぎり

教師が突然、わいせつや痴漢をしてしまうわけ

暴言ですが

痴漢するくらいなら風俗いけよって思います。


だってそうじゃん。

私女だからとくに思うけど

痴漢せこいだろう。万引き並みにせこい。


でもさ教師ってそういう要素ある人いると思うよ。

だって子どもが好きな男子ですもの。

なんてずいぶん偏見に満ち満ちた発言だけどさ


男が子どもと遊んだり生活したりの一生を選択するってさ変わってんなと思う。


だからまず土壌があるわけで


そこにさ毎日大好きな子どもに囲まれているわけさ。

触りたくなっちゃうのかね。


さらに教師ですからという抑圧付きだしさ。

まあ、いつか欲求破裂でついついが起こるんだろうな。


うちの担任男だけど大丈夫かと思った親御さん

ごめんなさいね。


そういう意味ではきーきーしてても女のほうが安心かな!?(笑


毒々しくてすみません

×

非ログインユーザーとして返信する