元教師の秘密のぼやきブログ

元教師がぼやく、教育現場の本音。
最近の学校に不満があるママさんパパさん。
学校教育にはてなを抱く方

元教師でコピーライターのnoworriesが教育現場をぶったぎり

教師と恋愛

教員は学区域ではデートできません。

だからあんまり近くに住めないんだよね。


そして職員の温泉旅行ではめ外すのは、学区域じゃないから。


だからデートも遠くに出かけます。


一回、ダブルデートを遊園地でしてて子どもに見つかりそうになって、

皆にかこってもらったこともあったなあ。


焦った!!


で恋愛も地味にが基本。

だって路上ちゅーしててばれちゃったらヤバいじゃん。


私も昔17上の男性と付き合ってて、デートで誰かにばれやしないかひやひやもんでした。

いざとなったら親戚のおじさんってことにしちゃえって思いましたが


そんなだからさ恋愛するのも大変なんだよね。

できちゃった婚なんてさ、やばいよ。

査定に響きますから

×

非ログインユーザーとして返信する