元教師の秘密のぼやきブログ

元教師がぼやく、教育現場の本音。
最近の学校に不満があるママさんパパさん。
学校教育にはてなを抱く方

元教師でコピーライターのnoworriesが教育現場をぶったぎり

教師がださいのはなぜか

教師といえば、なんか超ださいジャージなイメージ。

あり得ないような赤とか、先すぼまったやつとかきてね。

なんかデブなおばさんとか。


まあ現実には私はおしゃれしてたし、ワンピース来て職場行ってたけどさ。


でもださい人多い。


えー。それで電車のってたら、職業不詳でしょみたいなね。


でもさ、教師って不倫じゃないけどさ、いい人でいなきゃいけない風潮あるから

お洒落しづらいのよね。


シャネルのマトラッセもって通勤する教師いたらいいと思うけどなー

だめっすかね

×

非ログインユーザーとして返信する