元教師の秘密のぼやきブログ

元教師がぼやく、教育現場の本音。
最近の学校に不満があるママさんパパさん。
学校教育にはてなを抱く方

元教師でコピーライターのnoworriesが教育現場をぶったぎり

教師と不倫

教師って不倫が多いらしい。


まあ分かる気がする。

でもさ、しちゃいけないのよ。

日本では教師とか警察官ってなんかそういう不道徳なことだめでしょ。

でもさ、なんだろうね。

禁断の密の味!?

抑圧されてるから解放されたいのか。


多い


すげー多い。


1つの学校1組は言い過ぎだけど

2つの学校1組くらいはいるかな。


正確な統計はとれていませんが。


だって人間だもん。

悪いこともしたい

人生経験だって積みたい。

人に愛されたい。

完璧には振る舞えないのだ。


だめなんだけどね。

それじゃあ。

教師だって苦しいのです。

×

非ログインユーザーとして返信する